りゅう君 バイバイ♪

昨日は最後の夜のお通夜でした。

さぁ 今日はお別れの日〜

松本さん家に集合〜 皆でお別れ会。

沢山のお花に囲まれて〜

松本さん〜 ありがとう〜

笑いの中でのお別れ会でリュウも喜んでました♪




何年も会ってない マリリン家 アリーちゃん家 

久々の ライトの先生 松本さん 池子  

何時でも会える ソラ(アズキ)家 陽子ちゃん・・・ 

西宮からのアレック家の思い。

それぞれの家庭には子供達が大きくなってて

りゅう君が共に遊んだ仲間達を引き合わせてくれたみたいです。

出会いも時期も違うそれぞれの子供達やワンコ達〜

老けたマリリンや・・・ 現役バリバリのアズキ家〜

松本さん家のおもゆちゃんと・・おから?ちゃんも

めちゃくちゃ元気で興奮してデカイウンたんまりしてたよ〜



その後、、焼き場に・・・ これで今生は最後〜 

これからは魂となって また 新たな世界への旅立ち〜

りゅう〜 ありがとう〜 また会おうね!!!





そして時間の許す方々と浜手緑地公園へ行きました♪

マリリン家の陽太君 野グソ中。。 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

カエルの乗り物に乗ってみましたチャオ君。








最後の最後まで笑いのある空間

みかん姉ちゃん ありがとう〜〜〜









そんな 今日も一日 スペシャルありがとう〜〜