お盆休み、あっという間♪

毎日、色んな写真を撮ったり写メ〜頂いたり〜

まとめて〜〜


兄から届いたお盆休みの写真♪

川遊び〜

姫路水族館にて〜



そして・・・・動画もあったんだけどうまくできなくて

どうしたらココにのせれるのか分からず断念!!

でも、それは見ない方がいいかも〜?!

蛇の青大将を捕獲するシーンだから・・・・

暑くジメジメする日中に見たのでとても涼しい感を味わえました(^_^;)




そして、ついに!!ユンボ購入しました!

神戸港までお迎えに行きました♪

お仕事一緒に手伝ってね〜



会社でBQ〜 美味しかった(#^^#)



川遊び楽しみました♪






オオサンショウウオ〜 にいるんだって〜

見えない。。。見れないけどいるんだってライトの下に。





なんかいい感じ♪




ジャパネットで購入した高圧洗浄機でお掃除〜




そして  「おやすみなさい♪」





やはり毎日、書いてればその時の思いを言葉に出来るのだけど

その時その時の思いって大切だな〜と思いました。

そんな今日も一日 ありがとう〜