淡路島へ遠足♪

ワクワクモードで淡路島へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

ドックランで集合しました♪

みかんとゆかちゃんさん

お初のゆかさん初めてとは思えない共に笑いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

これからも宜しくお願いします♪

マリン家の子供達〜 水遊び中〜

なにやらよからぬ予感が・・・

・・・

やっちゃってます。

陽子ちゃんと陽子ちゃんの姉ちゃん夫妻

空一家〜池子〜 ありがとう〜

めちゃくちゃ楽しいひと時をありがとう♪


淡路道の駅でお昼のお食事タイムです♪



しょんべん小僧がいました♪

記念撮影をする飼い主♪

ワンコ&子供達〜みんな楽しそう♪



国営明石海峡公園へ行きました♪

集合写真♪


アイスクリーム食べました♪

想像以上に子供達が成長し

全裸になり水の中を走り回る〜

カフェテラスで食事をしておられる方々見てる・・・

見学し他人のふりをしたりして(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

楽しかったよ〜〜〜











今日も一日 ありがとう〜