松本さんありがとう♪

休日の今日〜ミカンとゴルちゃん家族で

松本さん家に遊びに行きました♪

欠席もあり人数は少なかったですがとても楽しかったです♪

それぞれのワンコ達が思い思いに遊んでる姿がたまりません!

ゴールデンのゴルちゃんも悪性腫瘍はあるけど

今のところ元気でした(o^-^o)







それとそれと〜サプライズ〜今日は松本さんのお誕生日でした♪

( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

55歳のお誕生日〜 豪華料理は驚きです♪

松本さんのお母様〜松本さんをうんでくれてありがとう♪

摘み食いをしながら外のテーブルに運ぶ〜

松本さんお手製のお食事を用意して下さいました♪

ご馳走様でした♪ 美味しかったです♪

ありがとうございました〜〜







普段口数の少ない旦那様が帰宅道中に



「心打たれたわ〜あのような夫婦になりたいな〜

   松本さんは相当心が大きいで。

   それと奥様の縁の下の力持ち

 どれだけ陰で支えて下さってる事か!

    松本夫妻は大きいわ〜」



私たちの目標にさせて頂きます♪

ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!





そして松本さんを紹介して下さった

 〜みかん〜 ありがとう〜〜〜〜






また不参加だった方々〜皆様〜

遊んで下さいね〜 ライトの先生お仕事脱走・・?

次回は水族館へ行きましょ〜ツア〜です♪

7月2日に姫路市立水族館が再開なのです♪

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪  






そのまま どぉ〜もザリガニ釣りをしたくて

ザリガニの田んぼ道に行きました♪

ザリガニは釣れず ミドリガメが釣れました〜

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






そんな今日も最高です〜

笑いすぎた今日も一日ありがとう〜〜