暖かい日♪

さぁ〜 今日から新たな出発(*^-゚)vィェィ♪♪

春だね〜 桜が綺麗で満開です♪

あっちも こっちも 白やピンクや黄色や〜

色とりどりの 草花が綺麗〜〜〜〜 素敵!!





ということは!!!!!

淡路島へ行こう!!! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪






以前から淡路島遠足の企画を練りながら

今日まで来てしまってる。。 (゚ー゚;A 






数年前の淡路の旅ではルナも一緒の予定が

旅前に亡くなった。。 

今回はリュウ〜他界での淡路島なんだね♪

りゅう〜 (*'-')ゞリョウカイ♪ いこか!!

魂となって皆で一緒にいこう〜 (*^0゚)v ィエーイ☆彡







どれだけ助けられてる? 動物達の力は無限大だわ!!

その姿はなくても見えないものはなくならない!

これって凄い事です〜 

だから生き物・動物・人・・草花・木々・・と共に生きる私達って

普通に暮らせるんですね〜

助け合いながら生きれてる事にありがとう〜〜






夕方の散策にザリガニの田んぼ道に行きました!

レオ君と 後姿チャオ君は麦の葉を食べてました。

これって?? 農園荒し? (⌒▽⌒)






今日も一日 ありがとう〜〜〜〜