りゅう君 さようなら。

今日は一日中雨でした。

昨日から。。。りゅう君は頑張りましたが

今日の夕方に亡くなりました。。。

みかん姉さんお昼に面会が最後でした。

最後は苦しまず すっ〜と だったそうです。

それが一番いい事。。

それと今日はお釈迦様の誕生日

天国への架け橋が出てる時のこの良き日

なによりの近道で天上界で暮らすんだね。

何よりもの救いです。






飼い主の姉さんの事を思うといたたまれない気持ち

こんな思い 今日はりゅう君の最後の日

取り巻く皆さんも辛い思な事でしょう。。





明日、名古山でまた 会おう!!




りゅう〜 今日もたくさん思い出振り返ったよ。。。

病を抱えもう何時でもあの世へという修羅場を乗り越え

いつも飼い主さんが抱えて散歩に来てくれた。

弱い体でも野生軍の汚い遊びにも参加して

決して室内だけでの暮らしではなかった。

顎がなくなる奇病に立ち向かう勇者!!

りゅう〜〜〜 ありがとう!






共に笑って 笑って 笑って!!!

滅茶苦茶楽しかったで〜

何があっても諦めない根性気合を頂きました!

本間に ありがとう〜〜






あっち行っても 元気でな〜

最近に行っちゃったジョン君ロウズちゃんがそこで待ってるわ。

迷わず一緒だから寂しくないよね☆


りゅ〜よ

あいつも あの子も みんなみんな 待ってるよ!











複雑な今日も一日 ありがとう〜