お稽古の日♪

暑すぎました・・

お稽古の途中、汗がジャジャモレな私を見て

クーラーをいれてくれました(;^_^A アセアセ・・・

お蔭様で「磯浜しぐれ」最後まで教わりました〜〜

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

後は中身を濃くしていくのみ(o^-^o)




夕方近所の子供達が遊びに来てくれました。

「亀みせて〜」との事だったんだけど亀は一瞬見ただけ〜

後は部屋で大騒ぎ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

倉庫の掃除で出てきてた三輪車。

たまたまそこにいた職人さんにお願いして

緩んだネジ修理してもらってるとこ(o^-^o) ありがと♪

なおすシーンを近くで眺めてるお子様の後姿が可愛い〜〜

「これやったら乗れるの?」と期待に胸膨らませてます♪

とても喜んでお子様はその場から乗って帰ってくれました。




盗撮・・・昨日の写真・・・。。。


そんな今日も一日 ありがとう〜