お稽古の日♪

お稽古〜馬鹿な私・・全然わかりません〜

今日は全く、いや今日もぉ。。。頭に入らない〜

(;^_^A アセアセ・・・ まっ また次回は頑張ろう(*^.^*)

いや頑張ったら伸びてしまうから少しでも前に進めたらOK!

大きなものを掴むのではなく小さなものを掴んでいこう!

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ




お稽古から帰宅しレオ君チャオ君( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

聞くところによるとチャオ君はお昼のオシッコタイムに

オシッコ出してないそうです。。

9時間〜我慢してたみたい。。。ごめんな。。

ってか、お昼にしといてよ。

事務所の前〜あまったブロック材料で改装中〜

事務所の横に小さな川があり覗いてみたらカニがいた!





旦那様が 「炎の犬」1981年6月〜全13話。

知ってるか? と・・
  
紀州犬の親子を飼っている一家と飼い犬たちの愛情物語だそうで

夢中になって見てた時期の事やドラマの内容を

熱弁してくれました。

ドラマの中のシェパードのジェロニモが大好きだったって。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





そしてチャオ君とジェロニモを比較して

ため息をついてた旦那様でした。

o(>▽▽<)oキャハハ





そんな今日も一日ありがとう〜