お盆♪

日本の夏はお盆の怪談〜 昔の あなたの知らない世界〜

みたいなTV最近あるかな?

日々の暑さもあの世世界を想像するとヒンヤリ〜涼しくなりますね(o^-^o)



昨日から目まぐるしく一日のスケジュールで大忙し〜

懐かしの人に会えて心の中は嬉しくて絶叫状態です。




昨日、念願のカーポートがつきました。

普通の?まぁ・・普通のイメージはポリカー版のカーポート。

それにしてはやけに資材が届いた時に

やたらでかいな?とか思ってて・・・

出来上がりはこんな感じ〜 ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

ビフォー

アフター


仕事納めの一昨日の事務所の前の花壇と門柱〜

ビフォー (宝殿ブロックの右腕砂川さん砂川君・親子・作)

事務所の壁、余った材料での作品(山上さん作)

アフター レオ君は出来上がりホヤホヤ門柱にオシッコしました。
          (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...


なんだかんだ・・・今日もお仕事させて頂きながら

お墓参りさせて頂き。。。

忙しさの中にも充実して家族親族との交流に感謝です♪



そんな今日も一日 ありがとう〜〜