嬉しいお知らせ♪

帰ってくる〜 キラママ!!

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

とても嬉しいお知らせです(o^-^o)





という今日もとっても暑かったです。





戦争のテレビを見ました。

この世は60年ごとに塗り替えられてる気がする。

同じことを繰り返し悲惨な出来事は風化した瞬間にまた。

生きてる人生で一番の笑顔だけを記憶し

また次にバトンを渡した人の人生に乗っかり思いだけは永遠。

慈しみ 愛・・ ・・ ・ そんな事を願ってる。

泣いても笑っても同じ一日なら笑ってたほうが良いですね♪

だからこそ今を精一杯に一期一会で生きていこうと思いました♪





(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 今日は写真をとってない〜

夕方の散策にザリガニの田んぼ道へ行きました。

歩きながら大きな蛙が池にポチャンと・・・



おっつ これは空母 怖がるだろうな〜



そんな事を思いながら歩いてました♪

空母の声が聞こえてきた「嫌なものは嫌〜」だって

いつもごめんなさい m( __ __ )m




そん今日も一日 ありがとう〜