お稽古の日♪

ふう〜〜汗だくだく〜のお稽古でした。

一番が終了〜 ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ 

師匠様曰く私はマッチ棒なんだって

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

花のように〜踊りなさい

♪花を咲かそうよ♪の歌詞とかけ離れてる〜

体が硬いとかは全くの言い訳で

心の中身が躍りに出てくるのよ・・・

とご指導頂きました。 





夕方の散策にガーコの森へ行きました。

池のコブガーコが陸にのぼってお散歩されてる方に

ガーガー言って・・何?おねだりしてたのかな。

そのまま横切ろうと思いましたが逃げそうにもない

チャオ君が追いかけて池に突進したら・・・

引き返しました (o^-^o)





久々〜 亀の のりお君♪ ごきげんよう




今日も一日 ありがとう〜〜