訪問活動日♪

気持ちよい風がそよそよとすごしやすかったです♪

お昼から鶴林園へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

アニマルセラピー活動に参加させて頂きました♪

夏休みで学校がお休みになった子供達が玄関で待っててくれてました。

「毎月第4金曜日の14時からね。」と春休みの時にそう告げておいて、

いつも学校休みの時期は一緒・・もう3年間くらい続いてるかな。。

子供達も成長し幼稚園時期からの参加で今は小・中学校へと

背も伸びて段々と大人になってきてる子供たち〜

そのうちデート?部活?とかで段々と色ずいてくるんだろうな♪

(o^-^o) 成長がとても楽しみです♪





そんな今日も一日〜ありがとう〜〜