雨の日♪

午前のお仕事を終了し雨が降ったりやんだり〜

明日は休日という事もあり土曜の昼下がりマッタリ気分です♪



吉本新喜劇をみて笑うのが日課です(o^-^o)

パターンは決まってるんだけど笑ってしまう。

笑う事はいい事ですね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜



夕方の散策に久しぶりに仕方東公園に行きました。

雨は降ったりやんだり。。。シトシトと降ってましたが

桜の木のお陰で雨に打たれる事なく桜ちゃん ありがとう〜

遊歩道が土だったんですがアスファルトになってました。

ここの公園にはルナちゃんの基地があって柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ 

山水が小川を作り流れてる場所があり。。そこに石を積みせき止めて

水がたまり勝手に小さなプール?を作ってた場所・・・

その場所を覚えててレオ君とチャオ君は基地の入り口を忘れてませんでした。

基地に入り・・水遊びをオネダリ?してるんかな? 

今日は雨だから・・ やめましょうよ〜〜〜


滑り台もルナちゃん好きだったな・・

ちゃんとチャオ君が受け継いでます(⌒▽⌒)

滑り台に上がるのが階段ではないので上がれないので

「上げて〜」 とチャオ君は上がり口に私を誘導します・・

ヾ(ーー )ォィ もう3回も・・・滑ってる・・ もういいから〜

と言いながらワンコの言いなりになるのも心地よい(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

チャオ君はこういうの好きみたい・・・です。

飼い主の喜ぶ姿が大好きなんですね♪ 

騒ぎすぎた私 (〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!! 〜 誰か見てたら・・変な人やわ〜



そんな今日も一日たくさんの喜びをありがとう〜〜