休日で大掃除♪

今日は休日〜°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

朝から旦那様は愛車のプリウスちゃんの洗車ワックス〜

いつも2時間半かかります。なが〜い〜

「俺の洗車はピカイチ♪」 が合言葉で

洗車をした爽快感を満喫してました♪

なんでも好きな事をしてる時が一番輝いてますね♪




お昼から大きな水槽移動、小さな部屋で暮らしてた

ボルネオ君のお部屋が大きくなり嬉しいです〜。

亀さんの部屋移動・・今までリビングにいたボルネオ君が

玄関の部屋へ、玄関部屋にいたスッポンモドキ君がリビングへ〜


ベランダで一休みのボルネオ君、チャオ君が見張ってます。




ザリガニさんのお部屋の掃除・・・

レオ君が見張ってます。 


目を離すとレオ君は顔をつっこみザリガニを噛む寸前・・

(/´△`\)ヤメテー!! 台の上に非難して作業を続ける。

綺麗になったね♪ ザリガニのアオ君。

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪







夕方の散策にザリガニの田んぼ道へ〜

網を担ぎ・・(⌒▽⌒)アハハ! 何をするわけではなく

池に水路に網をかざし生き物との対話を楽しみました♪

水路にて網をかざすと思いもよらないミドリガメだ〜

ちょうど大きさショックンサイズだったのか?

引き上げた瞬間〜悲鳴をあげてました旦那様。

蛙が大嫌いな旦那様〜 (-^▽^-) オーホッホ

だったら網を持ち歩くなよ〜と突っ込みたくなりました。

(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!




父の日の今日〜お父さんと一緒にお食事〜

日頃の感謝を言葉で心でお伝えさせて頂き

本当に有難う。お父さん長生きしてね♪

愚痴を聞くのも娘の役目

娘と思って下さるからこそ根掘り葉掘り言って下さる。

人の弱さをさらけ出してくれるお父さん。

本当、、寂しい。。少しでも私がうめれたら・・・

お父さん 今も元気でいてくれて ありがと〜〜




そんな今日も一日 ありがとう〜