里親募集♪

午前中は曇りでしたがお昼から晴れました♪

朝の(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪もお昼には乾く勢いです。

それがまた嬉しいんですよ♪

だんだんと気候は夏模様です。

旦那様には冷えは大敵!今が一番いい季節です♪でもって

今年はクーラーをつけないエコ生活に挑戦しようと思ってます♪

さてさて どこまで出来るかな? 

こうして宣言しながら自分自身の向上心を高めていくのでした(o^-^o)

それもこれも見て下さる方がいて下さるから!

いつも有難う御座います<(_ _)>




でっきるかな でっきるかなハテハテフムー♪

でっきるかな でっ きるかなサテサテホホーン ♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

懐かしいですこの歌♪




里親探してます。今日は子猫ちゃん。。。

女の子猫ちゃんです。

室内で飼われてたのですがご家族の方にアレルギー症状が出てしまい

仕方なく手放されるとのことです。

まだ可愛い盛りです。。。 実家の母親に相談したら・・・

即 却下! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

里親になって下さる方を探してます。

宜しくお願い致します。





今日の(。・"・。)ノ チャオ君 なにを見てるの?




今日も一日 ありがとう〜〜