一日雨の日♪

雨の日の今日はお稽古でした♪

本番に向け本気モード〜

師匠様から細かいご注意をして頂けました♪

こころ酒 と 佐渡の舞扇 と お江戸日本橋

三曲の出演です。 ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ご指導は・・・ 数々・・・

指先〜 腰の位置・・・ 足の土台!

もう切のない汚点 (゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!! 

踊りの舞踊エチケットマナーの原点を

惜しみなく教えて下さります。。 (;^_^A アセアセ・・・

私自身の振る舞い行いの濁点の修正を教えて頂き始めて理解して

初めて修正出来るもので^^; 目の前の鏡張りの自分の姿に

言われて納得せざる得ない自分の姿が\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆です。

私に恥をかかせない様に必死に教えて下さる。


まだリハーサルを含め2回! 練習あるのみ ヾ(´ε`*)ゝ






今日は連日のお稽古のあたたかさ・・・汗ばみに対抗し

浴衣着に切り替えました。   うすい生地!!

(T▽T)アハハ! でも・・汗まみれ(>▽<;; アセアセ

洗濯したらいい。。 うんうん^^

    間違い探し・・ 

①②( ̄× ̄)b゙NG!!

シワなってる( ̄× ̄)b゙NG!!

③着物の重ねる所が不格好でダメ中の端折を上にあげてない〜

( ̄× ̄)b゙NG!!.....�堯�(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

最悪〜〜〜だけど なおして行きましょう私♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


そんなこんなの今日も一日 ありがとう〜〜