お稽古の日♪

今日も晴れてる〜梅雨の中休みかな??

ジメジメ湿気があるのか生温い日でした。

お稽古の部屋・・・今年は初のクーラー部屋でした。

心地よい部屋から出たら ドヨ〜ン とだるい・・

やはり自然がいいわ〜

その自然に体をあわせて行くのがいいですね♪

工夫しましょ・・ といって私の工夫は

着物が汗まみれにならないように吸収タオルを入れるくらい

タオル入れたらかさばって また暑いんです、結局。。汗。。

(キ▼д▼;)トホホ・・ 

クーラーの部屋でも ベチョベチョなので結局のところ

仕方ない という事になりまして (;^_^A アセアセ・・・

まぁ それに慣れましょうね私 (゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

隠し撮り〜




今日はフィラリアのお薬を貰いに行きました。

真顔のレオ君、緊張してます。 血液検査中。
 

レオ君とチャオ君 どちらもOK♪

お薬で予防していきましょうね(o^-^o)

そして、

こないだのチャオ君の腫瘍は良性腫瘍でしたと言う

確認のデーターと写真を頂きました。

専門用語の説明書きは意味が分かりませんでしたが

チャオ君の腫瘍内部の様子写真は愛しいです。

切除された細胞を顕微鏡で見た写真だそうです。

これもチャオ君なんですね。

気持ち悪い?けどチャオ君の写真でした(⌒▽⌒)






週末の雨が気になります。。

松本さん家でワイワイ騒ぐツアーは

どうなるのかな???

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3






そんなこんなの 今日も一日 ありがとう〜