曇り時々雨の日♪

よいお知らせが入りました♪

こないだのワンコちゃん無事に家に帰りました。

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

警察に届出があったそうです。

ご協力 ありがとうございました♪



レオ君はようやくコング投げてと言ってくれました。

これでだいぶん痛みもマシになってきたんだわ♪


夕方の散策を終えご飯を作ろうとした時・・・

電話が・・「お父さんがたおれた」と主人の母親から電話。。。

「すぐいく!」

・・・・・・

お父さん・・目まい・・耳鳴り・・ 吐きまくり・・

すぐに 変な事ばかり思い これからの生活の想像を繰り返す瞬間でした。

「足動く?指先?動く?歩ける?」 ・・・

どうのこうの動かして車に乗せ病院にいきました。。。

2時間の点滴で目まいはなおりました。。 (ー。ー)フゥ 

とりあえずはOKです。 これからこの原因を調べる為に

「大きな病院で検査しましょうね・・・」

今日の所は血圧上昇とストレスが考えられ・・・

もっともっと私は心配させない様に安心して頂ける私にならないと。。。

そんなこと思いました。。






旦那様は夜のお仕事接待へ出かけてて。。

家に帰ると部屋は真っ暗・・ (/▽\)きゃー♪ ごめんレオ君チャオ君。





いつ何が起きるか分からない怖さを感じながらも

今 健康で生かされてる事に感謝です。




そんなこんなの今日も一日 ありがとう〜〜