晴れの日。

晴れの日だけど・・曇ったり晴れたり〜

太陽さんの日差しが肌に突き刺し痛いです。






夕方にコリキ君が同伴出勤〜事務所へやって来ました♪

レオ君と親戚なのかな?ポコママ〜元気で暮らしてるよ〜

久しぶりでゴージャスなコリキ君になってた〜

ひろき君とコリキ君とルナ達とでよく散策出かけてた日々を

思い出しました。手前コリキ君♪



ひろき君とは可愛い青い時代に夕方の散策にいってました。

段々と成長し高校生になり成長期は早いもので

背丈はいっきにぬかされて見上げるほどに

いつも一緒に散歩してくれてたけど段々と男になり

コリキ君との散歩はなくなりました。

今では就職をし彼女もいるんだって〜



彼女だと〜 と少しジェラシ〜(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!



色んな思い出をありがとう〜そして成長して行く姿が

嬉しくなります♪ 





そんな今日も一日 ありがとう〜