穏やか♪

暑すぎず穏やかで過ごしやすい日でした。






「迷子犬がいるのよ」の速報が届きました。

伊保の高砂フイットネスクラブにて保護されてます。

おばあちゃんのなつっこい性格でした。

情報があれば宜しくお願い致します。








夕方に水槽が届きました!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

貧弱な運搬して下さったおじさま・・・

一人でトラックからおろそうとしてくれてはる・・・

.....�堯�(;☆ω☆)ノギャアアーー!! まってまって!!

「手伝います〜」 

「どこに下ろします?」と問いかけられ

取りあえずそこに・・・ 旦那様の帰宅を待って放置・・

してた・・・ ら・・・ レオ君がオシッコかけてる〜

Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 





そんでもって休憩中の事務所で見てる?

空はは〜お仕事お疲れ様です♪

アレック母ちゃん父ちゃん〜見てる〜〜??

みなさ〜ん 元気かな????







これからのお遊びは以前の滅茶苦茶な遊びではなく

優雅な散策、幅広い企画を考えて大人も子供もワンコも

みんなで楽しんで行けたらいいな〜。と思ってます♪



(*^-゚)vィェィ♪


こうして楽しい事を考えてるだけで幸せ〜〜


そんな今日も一日 ありがとう〜