よく降った〜

雨〜 たんまり天の営み頂きっ〜

朝のお庭の水まき助かりました♪

夕方の散策にガーコの森に行きました♪

優しい夕暮れに包まれてホノボノです。




晩御飯〜旦那様とママゴンとお食事しました♪

おいしい〜〜  (*^0゚)v ィエーイ☆彡

その後 姫路の町に出て・・・

キャスパの店内を o(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o

小さなスヌーピーのぬいぐるみを見て リュウを思う。。

思わず購入しようと思った・・ 

いつも抱え・・・手持ち寂しいやろ。。。

でもな〜〜 こんなん〜

貰っても困るやんな (⌒▽⌒)アハハ!

やぁ〜めたっ!




出勤前の夜の街の香りを楽しみました。




魚町の空気を車内から楽しみ。。 ~(^◇^)/ ウホホホ

綺麗なお姉さん〜 着物姿のママ? 見てるだけで

パラダイス °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪



父親の行きつけの「スナック滝沢」も別の店になってた。













色んな事が思い出だから

今日も一日 精一杯に感謝しながら生かされる♪

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!









そんなこんなの 今日も一日 ありがとう〜