ドイツの森に行きました♪

遠足前にガソリンを入れる〜 これまたカッコいいお兄ちゃん♪

旦那様は朝から愛車を洗いました・・

その後雨が降った ヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…

でもってドジってしまうドイツの森の始まり・・

ごめんなさい。割引券を失くしてしまいました。。

気分を切り替えて さぁ〜 遊ぶぞ〜〜〜

まずはドックランにお邪魔しました♪

ドイツの森でバズーカ砲と初アーチェリーを楽しみました♪

みかん姉さん決まってる〜 結構上手だ!!

陽子ちゃん お初アーチェリー♪

綺麗所で2ショット♪

自転車に乗りました♪

姉ちゃんと陽子ちゃん♪




色々と生活の知恵を教えてくれる姉ちゃん!

そんなみかんに沢山教えてもらった事を今後に生かせる私に

私の目標です♪ 

今日も一日 ありがとう〜〜