晴れのち雨の日♪

今日は雨が降る・・・ と言う予報に洗濯物も

後回しの朝のウロタエ・・・

お昼まで干してたらよかったという後悔を残し

洗濯物は山積み〜  イヤン(*ノ∇)ゝ

・・・昼前から雨が降りましたん〜




お昼からセラピー訪問活動日。

鶴林園にお邪魔させて頂きました♪

「待ったたよ!」 と言うお言葉に励まされ

元気を頂きました °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

史上最下位のメンバー6人 ワンニャン7頭

少ない中・・・笑いあふれる空間だったよ〜

今日はリーダーの遠藤先生が狂犬病予防注射の担当にて不在

「後は(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪」 との伝言を頂いてるので

ミィーティング 反省会 〜 諸々・・・ σ( ̄∇ ̄;)わて?

雨の中なの少ない参加者様達〜

本当に有難う御座いました。



その後 久しぶりに 仕方東公園に行きました〜

レオ君 チャオ君〜 あなたのお陰で〜

母ちゃんは幸せだよ!ありがとお疲れさん♪



そして以前に鶴林園さんに取材にこられた

ひょうごボランタリープラザ様の

HPにアップされてる( ~▽~)

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ 見てみて〜〜〜

≪活動参加者の声≫ と言うところに私の発言も記載され
ひょうごボランタリープラザ
とっても嬉しいです♪





そんな今日も 一日 ありがとう〜〜