いいお天気♪

今日はお稽古の日でした。

ようやく「佐渡の舞扇」完成しました♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

よく出来ました〜σ(^_^)アタシ

教えて下さる師匠様も私に教えるのは大変だそうです

(;^_^A アセアセ・・・








夕方の散策にザリガニの田んぼ道〜

綺麗だわ〜麦畑と青い空♪




会社の皆様と焼き鳥屋へ行きました♪

エクステリアの写真コンテストで優秀賞を頂き

お祝いしました(*^0゚)v ィエーイ☆彡

従業員の皆様〜今日も一日お疲れさんです♪

それぞれに子供達もスクスクと成長し新たに赤ちゃんも誕生!

これからも大賑わいの宝殿ブロックになりそうです♪




そんなこんなの今日も一日 ありがとう〜〜