ガーコの森に行きました。

今日は暖かい日でした・・・・・・




夕方の散策 ガーコの森に行きました。

レオ君。

チャオ君。

こんな大きいマツボックリ見つけたよ! 

だから、、りゅう〜 もう少し頑張って!!!

死んでまうのか??

昨日から みかんねえちゃんは気が休まる事のできない事だろうな。

りゅう・・今まで何度となく死にかけたやろう

でも生き返ったやん!! 五体満足を思う りゅう君、、、

本間にな。。。何度も。。。な!







ううじゅ!頼む!まって!! 

あの世の法律があるのであれが

覆す手続きをどうか宜しくお願いします。。







お願いします。






私の中で りゅうはな。。。 どんなときもくじけない

強い生命力のパワーをはなつ存在で

10年前くらい前からかな、、、 ずっとその力を

頂いてる存在のいちワンコなのです。 思いの丈は重いです。

あ〜あ・・・ なんや・・変な事ばかり考えてしまいます。

命の尊さ。。 五分五分! 人事を尽くして天命を待つ!!

後は祈るだけです。。。





最悪な時を考えて・・・・・・・・ 

りゅうは家族、周りの人達が泣いてたら

いたたまれないだろう!!!  だから

そんな今日も一日 乗り越えなければならない。

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°

流れに任せ ありがとう!!

なんやな〜







認める事の難しさ感じます。




        今日も一日 ありがとう!!