またや。。地震。。

今日の深夜・・静岡あたり地震速報!

どないなってる。。。

アレック〜〜〜〜 大丈夫????




毎日 不安だらけ・・・

だけど 冷静に 落ち着いて 考えて行動と・・・

これはかなり難しいです。。

今後 山崎断層の事も深く考え。。

近畿県内でも心構えも必要です。

時代は昭和に戻っていくんだな・・

夜は寝る夜更かししない朝は太陽と共に起床!

節電を深く考えいつでも開いてる便利な深夜営業も

閉鎖・・・ という事になり 

50年前に戻ってゆくんだな。。

便利になった時代、、調味料もウッカリの時のお隣さん

置き去りになった人と人との心の

履き違えた思想のように思えます。

忘れかけたものを取り戻すためにこの様な現実が

目の前で繰り広げられる。。





これからできる事は少しでも笑ってる事。

私だけでも笑っていよう・・・

そんな事しかできないから。




そんなこんなの今日も一日 ありがとう〜