花粉症だわ。。

どうも最近喉が変・・咳もでる、去年もこの時期に変だった

そう!気づかなかった私

これが花粉症だとは(;^_^A アセアセ・・・

喘息みたいな感じなんですね。 

持病の喘息があるので気づかなかったわ。

まぁこの時期乗り越えたら大丈夫ブイ V(=^‥^=)v ブイ




今日の晩、大雪警報が兵庫県北部でました。

こんな時に雪・・ もう3月なのに・・大雪警報ですって!

本当におかしくなってるな。。

寒波も被災地の方々にとって辛い現状・・・

これでもかこれでもかと自然の猛威が襲いかかる。。




二次災害・・・ 原発問題・・・

事故事件において、「真実」を知らせない報道。

善悪の判断、見極めるのは自分自身。



に続き、

募金詐欺・・・ 食料買占め・・・

いろんな深刻な問題が山積みだ。。。




でも少しづつ前進あるのみ! 頑張って下さい。

寒さも増して助けを待つ方々、希望を持って頑張って下さい!


こんな事しか言えない。。。









今晩はとても寒いです。。。

早く寝よっと。。。


今日も一日 ありがとう〜〜