鶴林園へひまわりの会♪

今日も東北地方太平洋沖地震での報道は

日増しに最悪になってゆく・・・



私にできる事を少しでも見つけて節電等協力しあっていきます。

心から一人でも多くの方が助かることを祈ってます。



そんな中でこそ気持ちを切り替え少しの時間ではありますが

ひまわりの会で皆様と楽しいひと時を過ごしました。

鶴林園のスタッフさん浜野君が後ろでウロチョロ〜

そっきょうで踊りに参戦です〜

笑いをグッとこらえて間違えまくりました〜

最後にキメッ!

母親と段垣さん〜

お琴の広瀬さんとドジョウすくいのおばちゃん〜

歌の大杉さん〜  ありがとう♪ 
 
つかの間でしたが笑いあふれる空間に感謝です。




今日も一日 ありがとう〜〜〜