今日も穏やか♪

すごしやすい日和の今日でした♪

お昼に松本さん家へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

日頃の感謝と春のお花見のお願いに参上致しました<(_ _)>

おからちゃんとおもゆちゃんうれしょんで大歓迎です♪

松本さんの顔を見てとても嬉しそうな。。おからちゃん?おも・・?

このリーダーと見つめ合う信頼感のあるシーンは最高です♪

真っ黒で見えにくい〜〜〜

今日はお休みのところ温かいお言葉頂きありがとうございました。






今日の(o゚-゚o)ノ チャオ君

散歩の時・・・ クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン匂いをかぐから

エリザベスがつっかえになり前に進めなくて、

何度もたちどまり考え込むチャオ君、、可愛いのか可愛そうなのか?

んっも〜っ〜仕方ないな!! 散歩の時だけ解除しました。

少し腫れてます・・ 今日の患部。

アレック母ちゃんの言いつけを守って

エリザベスカラーつけて辛抱してもらってます(o^-^o)

頑張れ! チャオ君! アレック君も頑張ったんだよ!!





そんなこんなの今日も一日 ありがとう〜〜〜