休日の今日♪

今日もいい天気です♪

最後の婦人消防のお勤めのポンプ点検日!

2年間・・あっという間だったな〜

色々な体験させて頂きありがとうございました。

任期を終了しホッとしたかも? (;^_^A アセアセ・・・

でも消防の格好しての行事は大好きでした。




夕食にみかんと陽子ちゃんとお好み焼き食べに行きました。

そういえば・・昨日の日記の松本さん家のワンちゃんの

名前勝手に改名してた私 (*^.^*)エヘッ

松本さん ごめんなさい ペコリ(o_ _)o)) 

おかゆちゃん を おからちゃん と書いてる事

そっと間違いを指摘してくれるみかん姉さん

いつもありがとう♪ 




お食事会を満喫し帰りに空父の家にお邪魔しました♪

突然のお宅訪問ありがとうございました♪

とても楽しかったです♪

遊び方もジャクラッセル独特のもので

とても激しく飛んだり跳ねたりで体力いるな〜

受け口のあずきちゃんとこむぎちゃん 

めちゃくちゃ賢い!こりゃ相当な躾をしてるわ!

マッサージしてとねだるこむぎちゃん

この子達以上に飼い主様が偉いです♪

他界したソラちゃんも一緒になって

家族と共に今もなお生き続けてる空間

ソラちゃんに向かって話しかける飼い主さんに感激です。

そこにいるみたい〜〜〜°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪




今日のチャオ君の患部。。。

飼い主の悪趣味は続く・・少し腫れがひきました。

毎日の様に患部を撮影してます(゚ー゚;Aアセアセ

アレック母ちゃんの言いつけを守るチャオ君ファイト!!






今日も沢山 笑いました♪

そんな今日も一日 ありがとう〜〜〜