チャオ君お疲れさん♪

今日も暖かい〜




チャオ君は午前11時に病院にいきました。

「お預かりしますチャオ君がんばろうね」

「よろしくお願いいたします」

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

と看護婦さんに抱かれ悲痛な顔をしてたチャオ君。

お昼過ぎに病院から電話が。。。

。。。(゚ロ゚;)エェッ!?なんやの?。。。。

ドキドキしながら出たら。

「今、歯石除去をしてるのですが、

去勢はしなくてよかったんですよね」

「はい。。。いいんです。」

「驚かせて申し訳ございませんでした」

との会話。 本間に 驚いたわ。。。(ー。ー)



16時に、さぁ〜いくで〜レオ君とお迎えにρ(^-^*)ノ

待合で待ってたレオ君ピィーピィー煩いので

すぐに車に戻す(;^_^A アセアセ・・・



チャオ君 よく頑張ったね♪

劇的なお迎えだと思いきやいたってシンプルな態度。

痛くないのか待合室でクンクン匂いをかぎまくってる。




家に帰ってエリザベスカラーしてるのに

カラーを超えて傷口をベロベロなめてます。

エリザベスカラーの意味ないじゃん(;^_^A アセアセ・・・

傷口です。腫瘍は検査に出しました。

10日後の検査結果待ち〜 

まぁ大丈夫でしょう!!

今日も早く寝ましょうね(o^-^o) おやすみ♪






無事に終わり(^人^) 

今日も一日 ありがとう〜〜