通院しまくり日♪

騒音で目が覚める。山まだ燃えてるんだ!

朝6時からブルブルブルブル〜と

ヘリコブターにて放水が始まりました。

今日も町中が大騒ぎで消防車やパトカーや救急車やら

サイレンが鳴り響いてました。

15時に無事に山火事はおさまり一安心!

本当にご苦労様でした。



今日の旦那様〜

午前中に目の眼帯を取り目玉の消毒に眼科!

そして午後に歯医者さんです。

歯茎を切開し3針縫ってるし・・

普通の虫歯治療みたいな治療にしてよ・・・

昔から歯医者を拒んできた旦那様は最悪の状態にまで

放置してるからこういうことになる(キ▼д▼;)

痛くないのか?普通に食事をしてます。

病院でシップをはってもらいました。

そろそろ外さないの?まだつけてます。

目は大丈夫なん? 

普通にパックマンゲームしてます♪

まぁ 大丈夫なんでしょう♪ σ(^_^;)アセアセ...

難聴は完治したからよしとしよう♪

上手に病気と馬鹿な嫁と付き合っていこうね(*^-゚)vィェィ








レオ君とチャオ君。

同じ動きをするから可愛いわ(o^-^o)








今日も一日 ありがとう〜〜