山火事つづく・・・

22日に生石神社の山が火事

鎮火まで23日のお昼までかかった。。

今朝は鹿島神社の山が火事

朝からサイレンがなりっぱなし。

空からヘリコプターで何度も何度も水がかけられた。

どうなってるの・・ 

そうとう空気が乾燥してるのかな?!

家の玄関から鹿島山の火事が見える・・・

鹿嶋山の空一面がモクモク黒い煙で覆われてる・・・・

大きな山火事です。

男性消防団の方は生石神社の火事から出動しっぱなしです。

婦人消防団とは名ばかりで何も声がかかりません

どうなってるの? 何もさせて頂くことがなく

出動してもいるだけで邪魔になるんだろうかね。

早く火が消えます様に♪ 





話は変わって・・

今日は旦那様〜目の手術日でした。

無事に終わり、経過を見て2度目をするかしないかを決める。

目に針とメス・・・手術。。

目に麻酔をし白い部分に切り込みをいれ

注射でステロイドを注入する。と言う事で

聞いただけで 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 怖いです。

目が血走ってる。。。眼帯をして

ブラックジャックみたいになってます。

見える様になります様に♪







・・・・・・



土曜日にプリウスが到着し運転も少し慣れてきました。

トヨタの車って装備がいいのか?

私の運転は少し・・ いや 結構乱暴みたいです・・・

急ブレーキ (`ε´)ぶーぶー

横揺れ   (`ε´)ぶーぶー

急発進   (`ε´)ぶーぶー

やたらブザーが鳴るんです・・・

うるさいっ〜ちゅうの 参るわ^^;

と言うか  警告音を発せない

言わさない運転を心がけます(;^_^A アセアセ・・・ 










そんな今日も一日も ありがとう。