寒い日♪

今日は風がきつく寒かったな〜



お散歩も寒いからかレオ君はすぐ帰ろうとします。

もうおじいちゃんのレオ君でした。

いつもベットにはチャオ君が入ってるのですが

(o゚-゚o)ノ チャオ君には出てもらいレオ君に入ってもらった。

後ろでチャオ君はふてくされてます(o^-^o)

やっぱもう一つベット買おっと。。







こないだバセット楽ちゃんとこロウズちゃんの他界を聞きました。

生きてる事はいつか迎えるであろう死。。。

これを上手に受け止めていかなければならなくても

なかなか時間のかかるものだな。。。。

思い出を心に抱き花を咲かせながら少しずつ。。

本当に人事じゃなく自分のことのように思える。。

寂しさも皆で分けて乗り越えようね。

「笑ってる母ちゃんが大好きだ〜〜」

楽かか〜 がんばって!









 







今日も一日 ありがとう〜