大掃除♪

旦那様の実家の大掃除をしました♪

食器棚の位置を変えてスッキリ〜とても綺麗になりました。

レオ君とチャオ君も連れて行き

少しずつワンコを家にと忍び込ませる作戦! 

( ̄皿 ̄)うしししし♪

窓拭きの掃除に開けたり閉めたりしてたので

知らず知らずの間にチャオ君が外にでたまま閉めてしまってました。

なんか静かだな・・ とお母さんが気付いてくれてチャオ君は家に入れました。

o(^▽^)oキャハハハ なんかかんかしてくれますチャオ君は(o^-^o)

家の前にある公園でお散歩しました♪









ニトリにカーテンを買いに行きました。

久しぶりの ニトリ 洒落たキッチンセットの数々・・・

お母さんがIHにしたい、、 と願望。。でも 今ので十分ですよ^^;

ともいえず・・・ 「そうですね〜」と、思惑を合わせてしまった

(_△_;〃 ドテッ!









今日も一日 ありがとう〜