出初式♪

今日は少し寒さもゆるやかに思えました。

朝から運動公園に集合し1時間以上整列したまま

順番待ち・・・出初式に参加させて頂きました♪



各町から消防団の方々、消防救急車が終結

警察官・消防団・・の方々とてもカッコいいです!!!

ビシッと決めた格好は素敵です・・・ うふふっ(*゚v゚*)

とても見事な光景でした。




今期で2年目の婦人消防のお勤めは2月のポンプ点検で終了!

皆様とのお別れ会という事で打ち上げ〜〜

お食事会に参加させて頂きました♪

珍しい食べ物が次々と・・ 3時間かかったな・・

私は一気に食べる派なのですが。。 コースみたいで・・

時間をかけて出てくる料理の数々・・美味しかった!!!

ご馳走様でした♪









レオ君とチャオ君 (⌒▽⌒)アハハ!

ベットをかわりばんこで利用してます♪


だんな様〜 毎日、プリウスのカタログ見てます。







今日も一日 ありがとう〜〜〜