Σ(=∇=ノノヒィッッー!! ガッツ!

今日は氷点下に達したとても寒い朝でした。

霜柱があちらこちらに〜 

綺麗な結晶と真っ青な空の始まりの今日。







なんだかんだで。。 勝手な理由をつけては・・

日記更新サボってる私

ごめんなさい。。 忙しいのは言い訳でして。。

私を目覚めさせてくれる みかん姉さん、ありがとう。

そして日記を見てくださるお方様、本当にありがとうございます。

書けないのではなくて書かない私^^;

こんな自分に甘い私です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

笑ってごまかすのも悪い癖 (゚ー゚;Aアセアセ  なおそっ。。修正自分!







最初の仕事が始まり今日で2日目!

さぁさぁ〜 Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ 

今年もはりきりますよぉ〜 °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪







という今日は大きな買い物をしてしまいました。

・・・・・・ 去年から気になってた車のオイル漏れ

ファンベルトの交換・・ ショックの変な音・・・

1月13日で車検が切れる・・・ 諸々の事を考え・・

思い切って車を買ってしまいました。。。。。

(゚ー゚;)wワオッ!! トヨタプリウスゲットしました♪

いきなりの事で 自分自身も 驚きです!

手続きを終え これからはプリウスで散策登場〜

今年もヨロシク(^○^)/






夕方の散策〜 ザリガニの田んぼ道に行きました♪

今のデイマンテとの別れも刻々と迫る心境は寂しいです。。

この車は父親の形見なので手放す覚悟は重みがありまして、、

悩みましたが・・・ きっと父親だったら

「お前が決めたのだからそうしたらいい!」と

・・・・・・ 生前の言霊が今の私の原動力となり

実行に至りました。 お父さん ありがとう!!!

思い出にレオ君とチャオ君と記念写真♪




そしてよくよく見ると 8837 のナンバープレート!

「パパサイナラ」 o(´^`)o ウー 

いい加減 親のすねかじりはやめて 自立しなさい。。。

と、、父親からの伝言なのでした♪

スネかじってるつもりはなくとも不安定な私は親にとっては

あんどな思いではないであろうな・・・

つぶれそうな時は父親の事を思い、すがる。。

決断できない時は父親に聞く。。。

聞くとは生前の父親の思想の形・・・ 想像だけなのだが

確信に繋がる心地よい判断だったりするのです。




今年の抱負「親孝行」姿なき父親に安心してもらえる私。

少しでもズボラな自分自身を変えていける様に・・・自立!

そんな事を思いました (o^-^o)

親に聞かなくとも自然体で自分がそう動けます様に。。。

努力していきます〜〜   うふふっ(*゚v゚*)






そんなこんなの今日も一日 ありがとう〜〜〜〜