朱の会の新年会♪

今日は5時起きで真っ暗です。

気温氷点下2度。。 さむい〜〜 

日の出とともに出動です。

実家の母親に着物を着せてもらいました。

ありがとう〜〜♪

今日の世間では成人式です。

着物で運転中、何人ものすれ違う車内に晴れ着姿が

見受けられました。

私も 20歳成人だと思われてる ("▽")化ッ (旭化成風)

かな?? 37歳の私 ( ̄皿 ̄)うしししし♪

     








新年会会場に到着〜ここからの風景きれいな景色です♪







お披露目〜 

陽子ちゃんとななちゃん♪



私〜







皆様の踊りが終わり

昨日に引き続き・・ ご馳走を頂きました。。。

2時間かけて少しづつ出てくるコースです。

こんなにご馳走を頂いて胃袋がビックリしてるきっと!

昨日から 下痢が続いてる私・・ (w_−; ウゥ・・

今日は早く寝よっと!









そして今日は母親から樋口了一さんの

 手紙 「親愛なる子供たちへ」の歌を聞いてね。

と、、、 カセットテープを貰いました。

このような思いをさせてしまってる私・・親不孝です。

歌詞を聞きながら・・ 涙・・・涙が出るのは何故だろう。。

ごめんなさい。。。。。  

樋口さんの歌に乗せて・・大きな父親と母親の愛に

はぐくまれて育ってきた私・・・ほんまにありがとう!!













そんなこんなの 今日も一日 ありがと〜〜