寒い日♪

だんだんと・・ 寒くなってきた。。

のが言い訳・・   ('-'*)エヘ

日記もサボりってしまってる(゚ー゚;Aアセアセ



先週の土曜日に 主人が右耳が聞こえなくなりました。。。

月曜日の診察で 突発性難聴との診断、即入院になり

ただいま ステロイド投与治療中です。。。

右目も眼科でレーザー治療中です。。 歯医者・・・ 透析も・・・

という事が 立て続いての事情で サボり私でした。

本人の事を考えると 夜も眠れなくて〜  な〜んちゃって(;゚(エ)゚) アセアセ

病気は気からという言葉を信じ気丈に接してはいるものの

こう立て続いては かなり 心が疲れますわん。




まぁ願いも通じ今のところ経過は順調です ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

目も少し光を感じれてる 耳も聞こえだしてる 歯医者・・歯はいいか。。。

血圧も薬切れかけた時間帯でも上120前後まで落ちてきた。。。




まぁ 色々 それぞれに 問題は抱えて どれだけ受け止めれるか

みんな 戦ってるのだから 私も 頑張ります (゚ー゚)(。_。)ウンウン

今日の喜びを明日に向けて!!頑張るぞ!!!! (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

屁でもこいて寝るか! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




そんなこんな 今日も一日 ありがとう〜〜