あたたかい日♪

朝方だけ・・ 冷えてたけど 日中は暖かくて汗ばみました♪

でもって 明日は 5℃も下がり 北風が吹くとか・・・

気温差が激しいですが みかんや皆様に温かい物頂いてるので

寒さには負けないぞ〜 (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・





夕方の散策に加古川の河川敷にいきました。

月・水・金曜日は 河川敷コースです。

また見かけたら声かけて下さいね♪





河川敷で・・・ お会いしたお姉さん。。。

「ルナちゃんのお母さんじゃない! お久しぶりです!!」

と 声をかけて頂き・・・ 「あっ あ・・・っ お久しぶりです!」

なんて散歩道中に世間話やルナちゃんの他界話に花咲かせサヨナラしました。





で!!! 記憶をたどれど・・たどれど さっきの方はどなた? と・・・・

いまだに 思い出せず (゚ー゚;Aアセアセ しっくりいきません。。。

・・・何年も前の私のことを思い返し 滅茶苦茶 はじけまくってた自分

・・・・・ あの時期かな・・・ いつの時期かな・・・ と

過去を振り返り 恥ずかしい私の姿に 反省です・・・・。

思ったままに生きてきた過去の残骸が 恐ろしく思えました。

その場しのぎで適当な場を作り 一期一会ではなかった事!

その時期の私はそうだったのか ・・・ (w_−; ウゥ・・

知らない方との遭遇で 私を教えてくれてありがとうございます。

。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

昔の写真 ルナちゃんと チャオ君♪ (⌒▽⌒) 






そんなこんなの今日も一日 ありがとう〜〜 v(。^_^。);vブイッ♪