あたたかい日♪

今日は 日中 過ごしやすかったです。





今日の旦那様 ご機嫌です〜 右耳 だいぶ 聞こえるようになりました!

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

経過順調で来週の月曜日に透析後の退院決定!!

突発性難聴は誰にでも起こりうる事。原因はストレスだそうです。

Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 私がストレスになってるの? と 

自分を責めたりもしましたが

そう責めてばかりいたらいけないから!

持ち前の馬鹿さをさらけ出し笑顔の媚薬で前向きに励んでます♪







変化の激しい最近は心苦しい事も多々あり心沈む事もありますが

思いの世界は我が心で作り上げてる事であり どんなに苦しくとも

心の思い方次第で心は晴れ晴れになる 

最悪の中でも幸せ探し小さな事に感謝の出来る私つくり

自分自身のコントロールもしながら

頑張っていきます(*^-゚)

だって 生きてるだけで生かされてるだけでとても素晴らしい事なのですからね♪

思い違い勘違いの多い事 勝手に 人のこと 言葉だけで

人様の言葉の奥を 言葉の裏も見ようともしない自分の愚かさが

見えてきて、 日々 勉強させて頂いてるのは私だったのです。。

そんな日々の出来事に感謝です。



今日も 沢山の方々に 勉強させて頂きました。

有難う御座います。





なんや〜今日も理屈っぽい私〜 (^▽^;)

今日も一日 ありがとう〜〜〜〜〜〜