楽しい日♪

午前中 用事を済ませ・・・ 少し雨がパラパラしました。




お昼時〜社交ダンス会場へρ(^-^*)ノ イッテミヨー! 

主人のお母様と知り合いの方のダンスだけ見て帰宅!

皆さん とても素敵な笑顔でそれぞれのパートナーとのダンスに感動でした。





主人のお母様ではありません↓ 山本さんと私♪ めちゃくちゃ綺麗でした♪

ちなみに 知り合いの方 山本さんは ままごん・母親のお友達。で・・・

ままごんと同い年〜 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 

私は何故 膝を曲げてるんだろうね? (⌒▽⌒)アハハ!





ダンス会場を後にし みかんと陽子ちゃんとで姫路城にいきました。

工事が始まってる姫路城は鉄骨に囲まれてはたから姿は見れません




三の丸広場にて菊で作られた盆栽みたいなの展示されてました。

これはアレック母ちゃん父ちゃんに即メールだだ!

見てみて〜 これみんな 菊で作られてるんだよ〜






侍姿の方を発見! カッコいいです!!!




行きかう人々との会話に花咲かせ〜

外堀の池のでかい鯉みて〜 野良猫も沢山〜

歩いてるだけで楽しい出来事ばかり〜




今日も最高の一日をありがとう〜〜