あたたかい日♪

日中の気温は上がり19℃ 汗ばむ今日でした。

明日・・・天気悪い って天気予報。 空父・・休みなのかな?(⌒▽⌒)

まぁ 独り言ですよんヽ(~〜~ )ノ

明日は お休み〜 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

遊ぶぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






あのベットにレオ君とチャオ君に入ってもらった。。。。






結果 (。・"・。)ノ  駄目でした! レオ君の寝てるベットに

(。・"・。)ノ チャオ君を抱っこし隙間に押し込んでみたら....

ただ寝てる隣のレオ君にむかいチャオ君が 

「 oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! 」 と・・・

ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・ やっぱ駄目か! (゚ー゚;Aアセアセ

男同士の何らかの思いがあるんだな・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

アレック母ちゃんの言うように もうひとつベット購入だだ(⌒▽⌒)





レオ君は  人間にたとえると  

引っ込み思案タイプ・・・・

      怖がり 他力本願・・・・・

チャオ君は 自立 してるかって言うか・・・

      我を通す・・・・  (ルナちゃんの男版みたい)

まぁ いい事ですね! そのままで ありのままでね! (*^-゚)vィェィ♪

性格真逆のレオ君とチャオ君でした。

こんなレオ君チャオ君 これからも ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクです。





こんな飼い主の元に来てくれて ありがとう〜〜

そんなこと思った今日も一日 ありがとう〜〜〜〜〜〜