訪問活動日♪

朝方 すこし肌寒くなってきました。



お昼から老人ホーム鶴林園へ ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

今日はメンバーの方が多くて

世間話や昔話に花咲かせお一人様との対面がのんびりできました。



帰りに志方のコスモス畑〜散策しました♪

ここのコスモス畑はとても思い入れがあって( ̄∀ ̄*) 

他界してる父親の最後の日の前の日に皆でワイワイできた楽しい散策の場

当時の思いにふけりながらレオ君とチャオ君のはしゃぎ様と思い出、花々に囲まれ

父親も天国から見守ってくれてる、そんな思いになり最高でした♪

とても喜んで走り回りました♪




母親からタマちゃんシャメが届きました。

少し大きくなったそうです、ヤンチャ坊主で可愛い♪ 

 


今日も一日 ありがとう〜〜