すごしやすい日♪

あくもなく さむくもなく 今日はいい心地の日♪


夕方の散策に運動公園に行きました。

ぎんなんの実が沢山落ちてる。。。

拾いたい・・・・・・・どうしましょう!

ぎんなん 大好きなんだけど・・公共の物を拾う うろたえてる私がいました。

と そこに ぎんなんを 拾う老夫婦が!!!

ザッ チャンス! 私も拾おうと思ったら。。。 話しかけてくれて〜

「このぎんなん 実が小さいんやな! 中身は小さいしクタビレモウケだわ!」

とお言葉いただき ~~旦_(-ω- ) ドモドモ

あきらめる事ができた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

天の実りが 落ちてる 。。。 もったいないわ〜

だって  だって スーパーで売ってるんだもの・・・・

そのお金が・・ そこに落ちてる・・・ 誰もいないとき 見計らって

そのうち でかい神経になれる私となれます様に〜(o^-^o)





そんなこんなの 今日も一日 ありがと〜〜