春の日♪

今日はあたたかい小春日和♪

小春・・・日和 だけど・・ 暑い日でした。

車の運転中も汗ばみます (-^▽^-) 外気温度25℃ 




夕方の散策に運動公園に行きました♪

自転車で走行中とてもいい香り。

沈丁花(じんちょうげ)や水仙の香りや

さくらんぼ?桜ではないし・・甘い香り。

沈丁花はトイレのイメージがあるσ(^_^)アタシ。

トイレの神様の歌も思い出しました。

たんたんとした歌い方で鼻唄を歌いながら・・

風小僧さんの日記に張ってあります(*^.^*)

色んな事を思いながら

(´▽`)はぁぁ・・♪うっとり散策道中♪ 

チャオ君はいつもカゴから乗り出してます( 釻∇釻)




晩になると・・・ 風がきつくなってきた。。

明日は雨なのかな?



今日も一日 ありがとう〜