ルナちゃん命日♪

ε=ε=(/*~▽)/キャー早いもので、あれからもう一年!

ルナ〜 タク〜 ( 」´0`)」オォーイ! 皆〜 

あの世に旅立ってる みんな みんなぁ〜〜

楽しんでるかい♪  






この一年 色々な事がありましたが塞ぐことなく

乗り越えました。それもこれも数々の楽しい思い出達に

支えられたのだと思います♪

本当に楽しかった〜〜〜




気持ちが落ち込んだ時には夢であえて

心地の良い朝を迎えられたり♪

散策中には行く場所場所にて楽しかった記憶が

よみがえり、同じ散策で2倍楽しめて♪








姿形はいずれなくなっていくけれど

心の思いは何時までたっても鮮明な事を知りました♪

何時も私達を支えて下さる皆様方のお蔭様です♪

思いだけの世界で私の心は天国♪

本当に有難う御座います♪ 





これからも楽しいこと見つけて日々笑顔満載で

暮らしていこう! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

こうして今日も最高な一日をありがとう〜〜