暑い日♪

もう夏みたくなって来た今日は暑かったです♪

いいね〜朝の洗濯物がお昼すぎにはもう乾いてます。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪








午前中に踊りのお稽古へ〜(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

5月12日に老人ホームの舞台にて初披露です。 

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪








夕方の散策にザリガニの田んぼ道へ〜

仕事を切り上げ早くに帰宅した旦那様と共に散歩しました。

何か(亀・ザリガニ)いるかな?と覗いてます。

何かいるかな? o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

何もいないわ〜 ウシガエルの声だけが聞こえます。

ウシガエルは別名ショッカンって言うんやでと、教えてくれました。

(* ̄- ̄)ふ〜ん。




残念ながらショッカンしかいないわ。

児童の皆さん♪ハァーイ!L(´▽`L )チーズ♪

綺麗な麦畑、黄金の光ってます♪

チコちゃん♪ 何みてるのかな?



今日も一日 ありがと〜