暖かい日♪

朝は少し雨がパラパラしてましたがすぐやんで

太陽さんが出て来てくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





仕事帰りにチコちゃんをお迎えに実家に行きました♪

チコちゃんソラちゃんとキララちゃん、猫のタマちゃんとお庭へ♪

凄いいきよいで走り回り

悪い盛りのソラちゃんキララちゃん悪さばかりしてます。



マッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 の練習もしました。




母親が撮影してとの事で。撮りました・・・

ワンコに集中してたので母親の顔が半分に・・・・

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪もう一度撮ってと(⌒▽⌒)アハハ!

今度は確実に顔が入る用に座って撮ってと催促する母親でした。

帰り際、ココちゃんお散歩中〜久しぶり〜ココちゃん♪

ココちゃんとチコちゃんと会話。2、3日留守にするからね。

って感じで会話したのかな? 





夕方の散策にザリガニの田んぼ道へ♪

太陽光線がサンサンと暑い〜

散歩中わんこ達はハァハァ〜


一面の黄色いタンポポが、ないじゃない!と思ってよく見たら

白い種になって大空へ飛んで行ってました。




今日の児童の皆さんありがと〜




今日も沢山笑った事に感謝です♪

今日も一日 ありがと〜