作用町へ遠足♪

天気も良好♪ 今日は遠足の日。

マリリンの実家へ遊びに行きました♪

お昼ごはんにバーベキュー美味しかったです。

美味しそうなお肉だワン♪

なにやら(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・話ししてるの? 

陽太君の大泣き o(*^▽^*)oあはっ♪



その後、暑さしのぎに近くの飛龍の滝へ行きました。

そのまま滝壺に飛び込むマリソラや暴走するワンコ達の

楽しそうな姿でした。 (⌒▽⌒)アハハ!

歩いて5分程の場所に滝があります。

ビチョビチョ遊びをさせて貰いました。


道中の階段にて撮影、弾丸のように行き来するワンコ達。

滝を後にワンコのブラッシングタイム♪

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪♪

あぁ〜〜っ 楽しかったぁ〜♪

今日も最高の一日を有難う御座いました♪




来週の日曜日は赤穂海浜公園へ遊びに行く予定です。

ラママ家とマリリン家と慶太家と

子供達も沢山参加予定で楽しみです。



また 楽しみに向けて 今週一週間もがんばります♪




そして今日は母の日♪ 

母親に感謝の思いで「生んでくれて有難う!」を事思う日。

ママゴン何時もありがとう!!うふふっ(*゚v゚*)

私的には母親に向ける(人-)謝謝文とは

人生の中 辛い事や苦しい事も沢山ある中で

生きても苦しい辛いの素材を探すより

楽しい事を探す方が生き生きできる事、

感謝もせずただただ自分ばかりが辛い!と言う

被害妄想的な思いがヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、と

教えてくれて有難う!!

です。 生きてるうちに親に感謝が言える事に

これまた感謝です!

o(*^▽^*)oあはっ♪ 幸せだね〜σ(^_^)アタシ!!





そんなこんなの今日も一日 ありがと〜